「みるみる堂」ブログ初心者さんへのおすすめブログ

みるくてぃーによるブログをこれからはじめようとおもう方の初心者向けのブログ作成おすすめブログです

2019年春アニメ!「なんでここに先生が!?」のアニメ放送が始まっていますよ♪

こんにちは

みるくてぃーです♪

 

ヤングマガジン連載中の「なんでここに先生が!?」が春アニメで登場です

ありえないシチュエーションで起こる、ちょっとHなハプニング!

 

何度も読みたくなってしまうラブコメです

<概要>

ヤングマガジン連載中の蘇募ロウ先生の同名漫画のアニメ化です。普通の学校生活を営んでいたら絶対にありえないシチュエーションでおこるちょっとHはハプニング!

女性教師と男子生徒のちょっとHなラブコメです

<制作> 原作:蘇募ロウ総監督:金子ひらく、監督:所俊克、キャラクターデザイン・総作画監督:たむらかずひこ
<地上波など>

Tokyo MX4月7日25:05~

BS11 4月7日25:30~

<その他配信> Amazonプライム
U-NEXT
【フジテレビオンデマンド】
dTV
auビデオパス
(TSUTAYA TV)
など

原作

なんでここに先生が!? /講談社/蘇募ロウ
by カエレバ

レビューと評価

 なんでここに先生がのお色気ラブコメ描写がスゴい!

「なんでここに先生が」は、教師と生徒の甘酸っぱい関係を軸にした、いわゆる学園ラブコメですが、従来の作品とは一味違うところがありますね。

 

まず、作品タイトルのように、先生とバッタリ会うというシチュエーションにウェイトがかかっているのが実に面白いです。確かに、いくら児嶋先生のような美人の先生が相手でも、トイレで鉢合わせになったりしたら、ときめくよりも先にインパクトにギョっとしてしまいますが、そこから実にうまい具合にラブコメが展開されていくので、そのテンポの良さや強引な面白さを満喫することができました。

 

また、初期は本当に恐ろしくいかつい感じだった児嶋先生が、お話が進んでいくにつれて、どんどん表情や雰囲気もキュートになっていくなど、当事者目線っぽい変化が見られるのも面白いところです。

 

おっぱいの柔らかさが強調された作画も素晴らしく、直接的なレベルのエロさはないのに、何度も読み返したくなるような艶やかさを感じることができました。

(by Gfazさん)