「みるみる堂」ブログ初心者さんへのおすすめブログ

みるくてぃーによるブログをこれからはじめようとおもう方の初心者向けのブログ作成おすすめブログです

「五等分の花嫁」のアニメの放送がはじまりますよ♪

f:id:maxdq10:20190105220952j:plain

こんにちは

みるくてぃーです♪

 

みんなかわいい5つ子ちゃんとのラブコメ「5等分の花嫁」がアニメ化されますよ

 なんとなく内容が見えてきますが、とってもおもしろそうなアニメですね♪

<概要> 週刊少年マガジン連載中の春場ねぎ先生原作のコミックのアニメ化です。ひょんなことから5つ子の家庭教師をすることになった主人公・上杉風太郎がおりなすラブコメディ―です
<制作> 監督:桑原智、シリーズ構成:大知慶一郎、キャラクターデザイン:中村路之将 キャスト:松岡禎丞、花澤香菜、竹達彩奈、伊藤美来、佐倉綾音、水瀬いのり
<地上波など>

TBS 1月10日25:28~
サンテレビ 1月11日24:00~
など

<その他配信>

gyao! 

ニコニコ生放送

五等分の花嫁 コミック 1-6巻セット

五等分の花嫁 コミック 1-6巻セット

 

 5等分の花嫁の女子達がキュートすぎる。

なにより良いのは5等分の花嫁の女子達がキュートすぎる点です。

男性ウケする感じのムチっとしたフォルムであるにも関わらず線が綺麗で色気が漂う絵のタッチが結構好きです。

 

また五つ子の女子と聞けばみんな同じような感じかなと思いがちですがきちんと描き分けられているのも見やすいです。

何より主人公の回想という設定が新しいです。はたして主人公は誰とくっついたのかちょっとミステリー要素も含まれているのも面白いです。

またよくあるハーレム要素も組み込まれていますが意外と主人公の男の子が意志がしっかりしているのが見て取れるので女性の読者でも不快感なく読めるのも素晴らしいです。

ただなんとなく誰とくっつくのか予想がついてしまうのが難点です。ただしその予想を裏切ってくれるかもしれないという希望も抱けるようにストーリーが進むのでやっぱり面白いです。

そこまできつくはない主人公の顔芸も少し楽しみにしています。個人的にヒロインたちの父親のシビアさが心に突き刺さって好きなキャラです。

(by AI)