「みるみる堂」ブログ初心者さんへのおすすめブログ

みるくてぃーによるブログをこれからはじめようとおもう方の初心者向けのブログ作成おすすめブログです

「私に天使が舞い降りた!」のアニメが1月8日より始まりますよ♪

f:id:maxdq10:20190105211041j:plain

こんにちは

みるくてぃーです♪

 

ほのぼのとした漫画「私に天使が舞い降りた!」がアニメ化されますよ

 

これはコタツに入りながらほのぼのとみたいアニメですね♪

<概要> コミック百合姫連載中の原作椋木ななつ先生の人気漫画のアニメ化です。女子大生みわこが妹が連れてきた友達と仲良くなろうとするコメディーです。
<制作>  監督:平牧大輔、シリーズ構成:山田由香、キャラクターデザイン:中川洋未 キャスト:上田麗奈、指出毬亜、長江里加、鬼頭明里、大和田仁美、大空直美
<地上波など>

TOKYO MX2019年1月8日24:30~

AT-X 1月8日~ 22:00~

KBS京都 1月9日25:35~

など

<その他配信> U-NEXT
Amazonプライム
by カエレバ

 

 私に天使が舞い降りたの花が天使すぎる可愛さ。

私に天使が舞い降りたの花が天使すぎる可愛さで悶えます。女子大生と小学生の百合ものと言われるとちょっと犯罪臭がしなくもないと感じてしまいますが、女の子のふれあい作品ととらえれば結構ほのぼのしてほっこりできます。

特に花が着せ替え人形みたいに服をコロコロ変えたりする場面は絵だけ見ていても楽しいです。

女子大生の主人公も恋愛感情というよりは母性本能をくすぐられるといった感じの印象に演出されているのも高評価です。

 

出来れば彼女が可愛くなる姿も見たいとは感じますが周りの女の子たちがみんな個性的でかわいいのもこの作品の魅力だと感じます。

 

ヘタしたら主人公より妹の方がキャラが立っていて良い意味で笑ってしまいます。また小学生トリオもとにかく可愛いです。

 

目がキラキラしている作風も結構好みです。ですが主人公のみやこに対して敬語で接する花が健気でキュンキュンします。

 

彼女ならどんな奴でも落ちてしまうだろうなというキャラ設定が絶妙でなんだか奇妙な感情が生まれてくるのが不思議です。

(by RAN)